2008年06月06日

BANANA族。

うほっうほほほ!!!
(こんにちわ、荒井デス★)

バナナつけてみました。
雫石サンの頭もお借りして(‘‘)
 
%E3%83%90%E3%83%8A%E3%83%8A.jpg


ついこの間、関東も梅雨入りしたみたいですね!
気持ちのイイ時期は、すぐ終わっちゃいます。

しかし、今日はイイお天気でした。。。。
日焼けしちゃいますね!これじゃあ(++)


あっ・・・・・何故、バナナかって??
朝バナナダイエットですよ!!
英語で言うと、Morning Banana Diet ですよ!!

朝食にバナナを食べるだけで、痩せるんですって(3;3)

バナナには、代謝を高める酵素が豊富に入っていて、さらに、、、
ビタミンや食物繊維も含まれているらしい。

バナナは、胃をサッと通過し、腸で消化を始めるらしい。
だから、腸にも優しい食べ物なんですね★

食べ方としては、そのままで食べるのが、1番!
凍らせたり、冷やしたりすると、腸への刺激と身体を冷やしてしまうからだと。
バナナの1番いい相方は、ミネラルウォーターぁ(*^^*)「

このコンビさえ、抑えておけば、あなたも『BANANA族。』!!!!!!!

夏に向けて、少しずつがんばります(++;)  ワタクシ・・・・・涙。
あっ!!!!!
清水さんのメタボもどうにかしなきゃ(????ナイショ?????)


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(HAIR CAS Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form