2019年11月08日

美味しいけど・・・✖2

雫石デス。


今年は台風が凄いですね(>_<)


皆様は大丈夫でしたでしょうか?


被害に遭われた方には心からお見舞い申し上げます。


募金など微力ながらも自分が出来る支援をし、一日も早いご復興をお祈りしております。


さて、この流れで不謹慎かも知れませんが、ワタクシのよもやま話しにお付き合い下さい。


少し前の夏の話しです


ワタクシ、今年の夏に20数年住んだ戸越を離れました


平たく言えば引っ越しました


それは、突然に訪れた悲劇!


取り壊しになるという事で立ち退きによる引っ越しです(-_-;)


今まで住んでいた家の大家さんは神のように良い人で、立ち退きということで引っ越し費用を全額負担して頂けたので、そもそも引っ越しを考えていた人には美味しい話しかも知れませんが、戸越で大満足していたワタクシにとって、望まぬ引っ越しはとてもとても大変でした(>_<)


特に苦労したのは、どこの不動産屋さんに行っても言われたのですが、今年は例年になく物件数が少ないって事で、部屋選びの選択肢が少なく、引っ越しが期限ギリギリの8月になったのです


とにかく東京で8月の引っ越しは暑くて大変ですね(>_<)


引っ越し業者さんなんかは本当に大変そうで、滝のような汗をかいてました(~_~;)


今回の引っ越しに際しては色~んなエピソードがあるのですが、それを書くと長~くなるのでお店にいらした時にお話ししますね(^.^)


あ、そうそう、引っ越しで大変な中のある日の朝、ワタクシの好きな “コメダ珈琲店” に行ったのですが、そこで食べた “たっぷりたまごのピザトースト”

%E3%82%B3%E3%83%A1%E3%83%80%E3%81%AE%E3%81%9F%E3%81%A3%E3%81%B7%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%BE%E3%81%94%E3%81%AE%E3%83%94%E3%82%B6%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88.jpg

見た目とネーミングに惹かれ注文したのですが、美味しい!間違いなく美味しい!


がしかし、美味しいのですがとにかく多い!とにかくたまごが尋常じゃないくらい多い!


写真じゃわかりにくいのですが、かぶりつくのは不可能ですね


たまごが全部溢れ出てしまいますね(*´Д`)


でも、メッチャ美味しいので気になった方はお腹を空かせてから食べに行ってみて下さい!(^O^)/


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(HAIR CAS Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form