2011年05月27日

待望のアルバム出ました・・・・(^o^)丿

%E3%82%AC%E3%82%AC%E6%A7%98.jpg

 
  梅雨に入ったらしく、相変わらず暑いような寒いような着る物に困る今日この頃
 
  いかがお過ごしでしょうか・・・・長島です。

  5月23日に発売された LADY GAGAの新作のアルバムを載せてみました。

  洋楽はよく聞きますがアルバムを常に買うアーティストはそんなに多くはないですが、
   
  LADY GAGA 購入したいを思うアーティストの一人です。

  好きになったきっかけはテレビで流れていたプロ―モーションビデオを観て映像も、曲も良くて

  それ以来毎日聞いています。

  今回のアルバムには携帯のCMで流れていた曲も入っていますし聞けば聞く程良いです(●^o^●)

  最近のアルバムはDVDがついてある物、ない物はたまたCDが2枚組の物など様々でどれが

 お得なの?・・・・といつも躊躇しています・・・(>_<)

 曲と言えば思い出すのがパーマの練習で流す曲です。

 当時はMCハマーなどの曲を流し、急いで巻いていた記憶は忘れずに覚えています。

 多分、今流れたら自然と動きが早くなると思います・・・・パブロフの犬の如く。

 単純な曲ほど耳に残りやすいといいますが駅前から聞こえる歌は残りますね・・・・

 前にカラーモデルを探して駅前に居た時エンドレスで聞こえてくる歌はいつまでも残り、忘れた頃に

 近くで聞こえると思ったら荒井さんがハミングしていたりしました。

 機会がありましたらLADY GAGA聞いてみて下さい・・・・以上  リズム音痴の長島でした(*^。^*)

 


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(HAIR CAS Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form