2011年05月06日

肉・・・そして肉

%E7%84%BC%E3%81%8D%E8%82%89.jpg


5月1日にスタッフみんなと清水さんご家族で焼肉あざぶに行きました(^-^)

 焼肉あざぶの店長さん、そして奥様にはいつもお店に来て頂いてお世話になっている事もあり

 今回お店がリニューアルオープンセールをされるので良い機会なので食べに行きました。

 初めて行くお店で最初にびっくりしたのはお店の広さです。

 ひろびろなスペースになっていて、奥に団体で座れる座敷その横に厨房があり作っている様子

 が見れるようなオープンキッチン的な焼肉屋さんでした。

 お店のスタッフの方々も明るくてとても居心地が良かったです(^v^)

 お肉も色々頼みたくさん頂きましたがどれも一皿のお肉の量も多かったですし、お肉もこだわって

 いらっしゃって質の良いお肉で見ためにも脂がのっているのがわかりますし食べて実感したのが

 柔らかくジューシーでとても美味しかったです。

 キムチもサラダのドレッシングもお店のオリジナルで絶品でした(●^o^●)

 お酒を飲まれる方には、ガツ刺しがお勧めで豚の胃袋だそうでコリコリした歯触りと少し辛い

 味付けそして細く切ったねぎがアクセントになっていてビールにとても合います。

 その他にもクッパと冷麺も食べましたが、クッパには.ごろごろお肉の塊がたくさん入っていましたし、
 
 よく煮込んであり味もしみていて柔らかくて美味。

 
 冷麺も量がたくさん入っていてこれからの暑い夏には持って来いのあっさりすっきり、最後のしめ

 にはイイと思います。

 最後にガムをくれるお店が多いですが、アイスを出してくれました。

 いくらたくさん食べてもやっぱりデザートはべつ腹・・・・アイスも2種類あり選べる事も嬉しいです。

 なんだかんだと食べてみるとお肉が9割でサラダなどの野菜が1割、肉・・・肉・・・そして肉を
  
 堪能させて頂きました(●^o^●)
 
 そして最後にお支払いは全て清水さんのおごり・・・・清水さんご馳走様でした(^○^)

 申し訳ないと思いつつ・・・その分より一層、頑張りま~す。

 焼肉あざぶの店長ご夫婦もとても気さくで明るく楽しい方々ですし、焼肉も美味しいので

 是非とも行ってみて下さい(*^。^*)

                       以上  長島でした・・・・(^o^)丿
  

 

 
 

 

 

 
 
 


 

 

 

 
 

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(HAIR CAS Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form