2014年02月28日

そういえば・・・

こんにちは、荒井です★

やっと温かくなってきました(*^_^*)

雨が降ったりやんだりですが

春が待ち遠しいです。

さて、

大雪が2週にわたり

たくさんたくさん降りましたね。

やはり、交通機関が全滅と言っていいほど・・・

もう、雪

お腹いっぱい(>_<)

あの大雪の中

そういえば・・・

清水さん。

%E6%B8%85%E6%B0%B4%E9%9B%AA%E3%81%A0%E3%82%8B%E3%81%BE.JPG


こんな感じでせかせかと

じゃ~~~ん!!!!

%E6%B8%85%E6%B0%B4%E9%9B%AA%E3%81%A0%E3%82%8B%E3%81%BE%EF%BC%92.JPG

雪だるま。


ホントはアンパンマン作りたかったって。

おしい・・・

けど、似てない・・・


午前中の段階で

午後の予約がすべてキャンセル。


そりゃ作りたくなるわな


本人いわく

みんなに気を遣いながら作ったらしい

なぜかというと

意外と、私も雫石さんも

そこそこ予約が埋まっていたので

忙しくて

それをしり目に

店長自らが遊びずらいという事でした

清水店長のお店ですから

思う存分、遊んでくださいまし(^_^)/

ですので、

皆々様!!!!

雪の日は

外に出るのも良いですが

お風邪をひかれたり

転んでお怪我の原因となりかねます

ので!!!!

お家でごゆっくりとなさってね♡

清水店長が雪とたわむれられます

なんちゃって(^。^)


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(HAIR CAS Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form