2015年01月23日

弾丸旅行~!!

こんにちは!!高橋です。


今月のお店の二連休で友達と弾丸韓国旅行にいってきました~!


少しでも長く韓国を満喫するために朝6時30分の便で韓国へ!!


上空から丁度、朝日とともにキレイな富士山が見えたので写真を一枚♪


%E5%AF%8C%E5%A3%AB%E5%B1%B1.JPG


韓国に到着したのは9時頃だったのですが、


ツアーでいったので免税店によったりしてからホテルに行き


自由に行動できるようになったのは午後から・・・

とりあえずお腹が減ったので、スンドゥブで腹ごしらえ★


辛いけど美味しい!!


%E9%9F%93%E5%9B%BD1.JPG


お腹いっぱいになったところで、明洞にいって化粧品をみたりショッピングを楽しみ、


暗くなってきたところで、ソウルタワーにいってきました(*^_^*)
キレイなソウルの夜景をみることができてよかったですよ~☆★


%E9%9F%93%E5%9B%BD2.JPG


夜のソウルの気温は-2度くらいでしょうか・・・

雪がないだけいいですがやっぱり寒い!! 


という訳で・・・夕ご飯はチゲ鍋とポッサムのセット~!!


そして、大好きなビールで乾杯(笑)

二人で食べきれない量でしたがこんなにいっぱい食べて飲んでも、


1人1500円しなかったですね~!!安い~!!


%E9%9F%93%E5%9B%BD3.JPG

%E9%9F%93%E5%9B%BD4.JPG


という訳でホテルに戻り、明日も朝から行動するので12時前に就寝。


朝は9時にはホテルを出発し、まずは朝ごはん!お粥です~♪

このお粥のお店は「草原」というお店なんですが、


よく日本の雑誌なんかでとりあげられていて、


社長のおじ様もすごく親切に食べ方を教えてくれたりしてくれました(*^^)v


%E9%9F%93%E5%9B%BD5.JPG

お腹も一杯になったので次は観光~★

光化門・景福宮にいってきました~!!


あんまり詳しいことはわかりませんが・・・(笑)


みたことのない建物ってやっぱり楽しいですねー!!


カメラ持参でいったので沢山撮ってきました(*^_^*)

%E9%9F%93%E5%9B%BD7.JPG


%E9%9F%93%E5%9B%BD8.JPG


この後は近場を散策・・・

歩き疲れたので、休憩もかねて・・・韓国茶とお菓子・・・


友達は梅茶、私はかりん茶を頼みました♪


かりん茶は美肌効果があるらしです!!ちょっと甘めですが美味しかったですよー!!

%E9%9F%93%E5%9B%BD6.JPG


この後、空港に向かうまではお土産散策をたのしみました~!


なんだかんだで食べてばかりの旅行でしたが、楽しかったです(^_^)/

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(HAIR CAS Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form