2015年08月14日

おぉ~!これは!?

雫石デス。


あとちょっとでヘアーキャスも夏休みに入ります(^_^)/


とはいえ、僕はどこか遊びに行ったり、帰省したりもしない夏休みなんですけどね(>_<)


さて、最近のワタクシは、ちょくちょく新宿の歌舞伎町に行くことがあります


そこでビックリしたのが、大きな “ゴジラ” (・o・)


昔、新宿コマ劇場があった場所に新しく建った “ホテルグレイスリー新宿” という建物にそのゴジラはいるのですが、なかなかの迫力でビックリ!


%E3%82%B4%E3%82%B8%E3%83%A9.jpg


そのホテルには、“ゴジラルーム” や “ゴジラビュールーム” というのがあって、部屋の中にゴジラがいたり、部屋の窓から、外の大きなゴジラが見えたりと、ゴジラファンにはたまらない造りになってるみたいです(^o^)


ちなみに僕はそこまでゴジラに思いいれはないんですけどね・・・(^_^;)


興味のある方は一度行ってみてはいかがでしょうか!


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(HAIR CAS Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form