2016年01月15日

ボーリング

こんにちは!高橋です!


正月のお休みはいつものように実家のある北海道に行ってきました~


家族で集まり美味しいご飯を食べ、お酒をのみとても盛り上がったのですが・・・


もう一つ帰ると必ず参加しなくてはいけない行事があります!!

それは・・・ボーリングです(笑)

事の始まりは10年位前になると思うのですが、母がボーリング教室に通い


始めたのがきっかけで、それの付添いで兄と私が一緒に行ったのがきっかけで


なぜか毎年正月は三人でボーリングにいくのが恒例になっています。

やるからにはみんな本気です。


①ゲーム目はみんなそこまで本調子ではなく2ゲーム目・・・


%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0.JPG

なんと私はじめからターキー!!3フレーム連続でストライクなんてはじめて!!

このゲームは私が勝つかもー!なんて思って淡い期待を抱いていたのですが

負けず嫌いの兄も本領発揮・・・結局1番になれず・・・


3ゲーム目はさっきの自分はどこへいったのか・・・力を使い果たし散々な結果に・・・

なんだかんだでずーっと一定のリズムで投げ続けた母が1番。


結局一回も勝つことが出来ませんでした~(ー_ー)!!


%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B02.JPG


来年こそは、一回くらい一番になりたいです~!!!


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(HAIR CAS Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form