2016年02月19日

ジャングル

雫石デス。


先日、ワタクシ誕生日でして、誕生日有給休暇を頂きました(^_^)


我が家では、2月というと、ワタクシの誕生日、奥さんの誕生日、そして、結婚記念日、と何かとお祝い事が多い月でして、一つずつお祝いをしていると、大変な事になってしまうので、1回で全てを済ませてしまいます(^_^;)


今回はお祝いだからというわけでもないのですが、お休みに、横浜にある “オービィ横浜” という所へ行って来ました


そこは、世界の大自然をテーマにした “エンターテインメントエキシビジョン” というのかな?

%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%A3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AB.jpg

大きな壁に映し出されるプロジェクションマッピング?や、

%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%A3%E5%83%8F.jpg

%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%A3%E3%82%B4%E3%83%AA%E3%83%A9.jpg

それぞれ動物をテーマにしたエキシビジョンがあったり、どれもこれも体感型のエキシビジョンで、ここには写真が載ってないのですが、大型のシアターで風が出てきたり、匂いがしたり、振動がしたり、驚きも満載でした(^o^)


%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%A3%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%B3.jpg

ホールにも様々な仕掛けがあったりで、楽しかったですよ(^_^)/


もちろん、その他にも色々とみる所があるので、大自然に興味のある方は一度行ってみてはいかがでしょうか!


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(HAIR CAS Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form