Search


2018年03月30日

ラベンダーのアロマキャンドル

%EF%BE%83%EF%BE%9E%EF%BD%A8%EF%BE%8C%EF%BE%9F%EF%BE%83%EF%BD%A8%EF%BD%AF%EF%BD%B8.jpg


今日は長島です(^^)/

桜も満開になりチラホラ葉も目立ち始めてきていますが、皆さまお花見はされましたか?

私は帰宅途中に眺めるくらいです。


今回はアロマや香水が大好きな話を熱く語り合ったお客様から教えて頂いたアロマキャンドルを紹

介したいと思います。

diptyque(ディプティック)です。

フランスのパリに本店があり1961年に設立され今も人気のお店です。

キャンドル以外にもフレグランス、ボディケア製品やホームフレグランスなどを展開していて今回は

ミニサイズのキャンドルを載せました。

ラベンダーが好きなので色々なメーカーの物を、試してみましたが自然なラベンダーの匂いの物が

なくて残念に思っていたところラベンダーの花畑の中にいるような気持になるくらいと聞き購入したら

とても自然なラベンダーの香りでお気に入りになりました。

ラベンダーの茎も花も入っているそうでラベンダーの花の香りと茎の少し青っぽい香りが混じり清々

しい気持ちになり心が穏やかになります。

今度購入する時は、大きいサイズを選びたいと思います。

ちなみにラベンダー以外にもたくさん種類があるので少しずつ、気分によってキャンドルを灯せるよう

に種類が増えそうです(´・ω・`)


          
          以上   長島でした(^_-)-☆
 

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(HAIR CAS Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form