Search


2018年03月24日

最近ハマってます・・・・(^◇^)

%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%8A%E3%83%BC.jpg

桜も開花宣言されて寒い日もありましたが、徐々に咲いてきて満開も近いと感じる今日この頃皆様

いかがお過ごしでしょうか?

今回は、よく食べるローソンのお弁当とあまおうサンドを載せました。

家の近くに、ナチュラルローソンがあり帰宅途中によく寄ってご飯を買います。

ナチュラルローソンのいいところはお店の中で、作っている.ので惣菜や丼物などがあります。

丼物は季節によってのせてある物が違うので、飽きないし美味しいのです。

その中で今回載せた麻婆茄子丼は、かなり美味しいです。

帰りの時間によってはなかったりするので、お店に寄った時に置いてあるとわき目のふらずにそれを

かごに入れるくらい気に入ってます。


もう1つは何回かブログには載せましたが、あまおうサンドです。

今年なかなかでないねぇとスタッフと話していたら、火曜日から一週間だけ販売すると聞き早速買い

に行きました。

美味しいですが、残念なのが少しバニラビーンズの風味が薄いかなぁ~と言うのが正直な感想です


ナチュラルローソンの苺の杏仁豆腐も美味しいです(^◇^)

カップが二層になっていて上の皿には、苺と生クリームがのっていて下の段には苺の杏仁豆腐その

表面には苺ソースがかかり混ぜて食べるとババロアのような感じに.なります。

春は見た目に鮮やかなスイーツが沢山でるので楽しいです。

      
                 以上  長島でした(^O^)/

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(HAIR CAS Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form