Search


2018年03月16日

デミタン・・・

%E3%83%87%E3%83%9F%E3%82%BF%E3%83%B3.jpg


こんにちは長島です(^^)/

花粉は相変わらず飛んでいるようで腕に湿疹が出来、毎日痒くてかきむしっている今日この頃皆様

いかがお過ごしでしょうか?

今回はよく行くお店で新メニューを紹介します。

お店の近くにある居酒屋さんなんですが、お店のお客様がやっていまして気軽に行けてよく飲みに

というよりも食事しに行ってます。

そこの料理はどれも美味しくて焼き鳥の鳥の皮がすごく絶品。

カラカラに焼くのでビールに合う一品です。

前に行った時大鍋で何かを煮込んでいて聞いてみたら新メニューの3日間煮込んでデミグラスソース

を作っていてその中に牛タンを入れるそうで是非食べたいと思っていて、この前やっと食べれました

た。

3日間煮込んでるから出来るのに3日かかるので前に、行った時は好評でなくて残念だったので今回

行った時にあった時は嬉しかったですぇ~

じっくり煮込んでいるので濃厚な味と甘みもあり牛タンは柔らかく、パンと一緒に食べましたがすごく

美味しくかったです。

いつまでされるのかわかりませんが、また食べたいと思っています。

美味しいものを食べている時は幸せ感じますね(^^)/

      
                        以上   長島でした(^_-)-☆
                  

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(HAIR CAS Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form