2018年05月11日

美味しいの!

雫石デス


ゴールデンウィークもあっという間に終わりましたねぇ(>_<)


皆さんはゴールデンウィーク中ゆっくり休めましたか?


やり残す事なく遊べましたか?


休みボケはしてませんか?


ゴールデンウィークも終わったので、皆さんあとはシッカリと仕事してください(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


ところで、話しは変わりますが、春先の頃にちょっとハマッていたアイスがあります(^.^)


それは、“桔梗信玄餅アイス 吟造りさくら” です

%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B91.jpg


%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B92.jpg

実はあまり詳しくはないのですが、春の限定なのかな?


ウチの奥さんに、「美味しいらしいよ」 と勧められて買ってみたら、まあ美味しいこと( *´艸`)


刻んだ桜の花が入ってて、香り・風味もよく、信玄餅とアカシアの蜂蜜入りの蜜がクリーミーなアイスと絡まって、チョットお贅沢なデザートって感じです( *´艸`)


お値段もチョットお贅沢な330円(税別)


定番としてかな? “桔梗信玄餅アイス” “プレミアム桔梗信玄餅アイス” “桔梗信玄餅アイス 抹茶” は売ってるみたいですが、紹介しといてなんですが、この “桔梗信玄餅アイス 吟造りさくら” は今は売ってないかもです(>_<)


今でも楽天とかでは注文出来るみたいですが、現在は店頭では見かけないですね(>_<)


僕が買っていた時期でも、ローソンか成城石井くらいでしか置いてなかったと思います(-_-;)


桔梗屋と言えば、ほとんどの人が食べたことがあると思いますが、やはり有名なのは “信玄餅”


このお餅がそのまんま入っていて、冷凍庫から出して、しばらく溶かしてから食べると絶品ですね(≧◇≦)!


もう、売ってなかったらゴメンナサイ(>_<)


どうしても食べたい方は楽天のHPで探してみて下さい(>_<)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(HAIR CAS Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form