Search


2018年06月15日

リラックマ電車・・・

%EF%BE%98%EF%BE%97%EF%BD%AF%EF%BD%B8%EF%BE%8F%E9%9B%BB%E8%BB%8A.jpg


こんにちは長島です(^^)/

本日は雨です・・・やっと梅雨らしいですが雨が激しいです。

今回は少し前ですが可愛いので撮った物を載せてみました。

今年の3月から期間限定で走っていた電車です。

今年はリラックマの誕生15周年という事で、京浜急行電鉄でリラックマを描いた電車(3種類)が走りました。

赤、青、黄色と3種類で赤はリラックマの「リラックマのイチゴお祝い号」、青はコリラックマとチャイロコグマの「

コリラックマ&チャイロコグマがおがお号」、黄色は、キイロイトリの「しあわせのキイロイトリ号」3月5日~5月13

日まで京急線や乗り入れ先の都営浅草線、京成線を走り品川駅の構内にはリラックマと京急のコラボ

イベント的な物もあり写メりたかったのですが恥ずかしい方が勝り目に焼き付けただけでした。

主に特急電車のペイントされていたので止まっている時に、この写真は撮る事ができました。

朝のラッシュ時にしか私は見る事が出来なかったので人の出入りが凄くて、なかなかタイミングがな

く発車する寸前になりブレてなくて良かったです。

京急で.黄色の電車事態そんなに見かけないので、それだけでもラッキーでその上リラックマのキャラク

ターがペイントされていてダブルでラッキーな気持ちになりました。

多分この写真は削除することはないでしょう・・・


    以上   長島でした(^^)/

       

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(HAIR CAS Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form