2019年02月08日

正月に!

雫石デス。


年が明けたと思ったら、もう2月ですね(>_<)


皆さんは、インフルエンザは大丈夫ですか?


今年は今までかかったことのない方まで感染してて、大変そうですね(>_<)


ワタクシは去年の1月にインフルになったもんで、今年は早めにマスクをして仕事をしています


ところで、今更ながらお正月の話しなのですが、今年の正月はウチの奥さんの希望もあり、立会川の沿道で箱根駅伝の観戦をしました(^^)


個人的には、駅伝は全く興味がないのですが、せっかくなので観に行くことに・・・


お客様に事前に、“箱根駅伝の時は、朝にTOYOTAで駅伝グッズを配るんだよ” と教えて頂いたので、1月2日の朝にもらいに行ってみました('◇')ゞ

%E7%AE%B1%E6%A0%B9%E9%A7%85%E4%BC%9D.jpg

中身は、ネックウォーマー、箱根駅伝のパンフレット、TOYOTAのパンフレットの3点です(*^-^*)


駅伝のコース上にあるTOYOTAではどこでも配ってるらしいのですが、場所によって配布時間が違うみたいなので、調べてから行った方がイイでしょうね(p_-)


往路、復路のどちらの日も配布するみたいで、それぞれ配布時間が違うみたいです


ちなみに、立会川のTOYOTAでは、往路でAM8:00配布でした(^_^)


お客さんなんかに聞いても、案外知らない人が多いのですが、年々知られてきてるみたいで、かなりの人数が並んでますね(>_<)


一応、TOYOTAの人は400セット用意してますと言ってましたが、配布時間ギリギリだと、会社を一周しそうな勢いでならんでますよ('Д')


興味のある方は、来年行ってみてはいかがでしょうか?


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(HAIR CAS Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form