Search


2019年03月01日

眉毛が無くても大丈夫・・・

%EF%BC%B2%EF%BC%AD%EF%BC%AB%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%A6.jpg

こんにちは長島です(^^)/

3月になってもまだ寒く感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は去年から愛用しているアイブロウの紹介をしたいと思います。

RMKのアイブロウです。

もともとそこのコスメブランドは20代の時から愛用しているんですが、アイブロウは他のブランドのパウダーを使っていたので除外していました。

去年のクリスマスの時に、RMKのクリスマス限定のチークを購入した時にメークもしてくれると言う事でして頂いた時に使ったのがこのアイブローでした。

何が気に入ったと言うとリキッドアイブロウと眉マスカラが一本になっている事です。

筆タイプのライナーで眉一本一本を書き足して自然な仕上がりになり、そして書きやすい事です。

今までマスカラはまつ毛に使うのみだと思いましたが、今は眉用にマスカラがあることに驚きました。

そして何よりいいのは汗をかいても、触っても落ちにくいことです。
ついつい眉に触ってしまい眉尻が消えてしまう事あると思いますが、消えないんですこれが!

それに色々と応用は出来て、リキッドの方は透明感がある分薄いのでもの足りない方はリキッドを使う前にペンシルやパウダーで眉を書いてからなぞるようにひいてもらう事も出来ますのでTPOに合わせて変えてもいいかもしれませんね。

眉も髪の色や洋服の色に合うようにこちらは色の種類がありましす。

①キャラメルゴールド
②マロンブラウン
③ゴールデンモーヴ
④レッドブラウン

の4種類ですが店舗によっては無い色もあるかもしてません。

ちなみにわたしが使っているのはゴールデンモーヴで、アッシュに染めているのでこちらにしました。

興味がありましたら是非お試しあれ・・・・
   
                       以上 長島でした☺

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(HAIR CAS Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form