2019年04月05日

お花見

こんにちは!高橋です。

今週は桜が満開ということで、色々お花見に行ってきました。

まずはお休みの日に5年ぶりくらいに千鳥ヶ淵に行ってきました~!

少し肌寒く、曇り空でしたが満開でとてもきれいでした(^^)/

%E5%8D%83%E9%B3%A5%E3%83%B6%E6%B7%B5.JPG

ボートに乗ってお花見をしている方たちも沢山いらっしゃいましたが、

ボートは人気で乗り場に長打の列ができていました。


%E5%8D%83%E9%B3%A5%E3%83%B6%E6%B7%B52.JPG


時間があったので靖国神社の桜も見に行ってみましたが、

こちらも屋台が沢山でていたり、とても賑やかでした~

%E9%9D%96%E5%9B%BD.jpg


そしてこちらは毎年行っている目黒川の夜桜です。

いつ行っても人がいっぱい!!

%E4%B8%AD%E7%9B%AE.JPG


そしてここが左右の桜の間にできた空間がハート♡にみえるとかいう

インスタ映えスポットらしいと、友達が教えてくれました。ハートみえますか?

%E4%B8%AD%E7%9B%AE2.jpg

こんな感じで、今週は存分にお花見楽しんできました(^_-)-☆

今週ではありませんが、3月中旬に箱根に行ったときまだ咲いていた河津桜がこちらです!

%E5%BC%B7%E7%BE%85.JPG

こうやって写真を見てみるとやっぱりお天気のいい日が一番いいですね!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(HAIR CAS Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form