2008年11月07日

祝。

こんにちわ!!
お久しぶりデス(^^)
荒井デス。

お陰様で、CASも11月3日文化の日で
8周年を迎えることができました(*^^*)パチパチパチパチ★〃

アリガトウゴザイマス!!
今後も末永く、宜しくお願いイタスマス(″∞″)

さて、先月。。。
ワタクシもめでたく、、、、(‐‐;)
25歳を迎えました!  ・・・パチパチ

25歳。
正直、実感しておりません。
こんなもんなんでしゅうか????

いやいや、
これから、仕事にも恋愛にも
いっそう磨きをかけ
素敵な女性へ・・・人生を・・・(切実)

さてさて、
下の写真はバースデイパーチイを開いていただいた
高校の時の大好きな仲間達です。
ワタクシ含め3人しか写ってないんですが
隣にまだ若いギャルが3人います。

当日、
ワタクシは、写真の真ん中に写っているA菜と
A菜の友達(初対面)とご飯を食べると・・・

全く、誕生日の事など気にせずに
何の疑いもなく

いつものように新宿で待ち合わせ
お店に向かい

『こんばんわ~★』
いつもより1ト~ン、いや、2ト~ンも
高めの声で・・・・

(◎〓◎)
ヤラレタ━━━━━━━━━━━━(><;)

まんまとやってくれました。
仲間達。
サプライズパーチイ。

まんまとサプライズしちゃいました。
ワタクシ。
い~~~~や~~~~~~。
ここ数ヶ月、
いや、それ以上でしょうか(3-3)

ほんと、ラブな仲間達。

写真でワタクシが持っているのは
お店からのプレ。
ワインクーラー?のバカでっかいカクテルと。
シャンパン1本。
ケーキでした。

%E8%8D%92%E4%BA%95%EF%BE%8C%EF%BE%9E%EF%BE%9B%EF%BD%B8%EF%BE%9E.jpg

いくつになっても
パーチイはいいものです。

今月は、
長島さんのバースデイ。

なにが欲しいと聞いたら

・・・若さ。と・・・・

無理━━━━━━!!!
もはや、神ワザです。

今週はこの辺で。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(HAIR CAS Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form