2009年07月31日

機動戦士!

雫石デス。

皆さん元気ですか~?

夏バテしてませんかぁ~?

夏休みはどこ行きますか~?

お台場に行きますか~?

と、いうわけで、今年の夏はお台場に行かないとダメですよね~(><)

何故なら、そう、そこに機動戦士ガンダムがいるから・・・。

しかも、実物大のデカいやつ

%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0.jpg

ワタクシ、ファーストガンダムはズバリ年代的にいってストライクです

ちょうど小学校2年生~5年生まで福島県の郡山に住んでいて、その時期あたりが個人的には絶頂期で、流行りにもれる事なくガンプラ(ガンダムのプラモデル)を買うべく、おもちゃ屋に“ガンプラ入荷!”となれば早朝から並んで買いに行ったものデス

ただ、子供の頃のワタクシは人見知りの引っ込み思案で、人との競争というものが最も苦手でして、朝早くから並んでお店のOPENと共に、子供たちが我先にと一斉に人を押しのけて売り場まで走るのですが、ワタクシは後ろから人が勢いよく来るとついよけてしまい、結局売り場に着いた時にはお目当てのプラモデルは無く、どうでもイイような武器セットとかしか残ってなくて、何度も残念な思いをしました

それでも、たまにお目当てのモノが手に入ると一生懸命作って友達とどっちの方がカッコ良く作れたかを競ったものです

もちろん、TVアニメの方もしっかりと観てましたよ!

そんなガンダムがなんとこの夏お台場に実物大として登場!

ガンダム世代としては見にいかないわけにはいきませんよね~

贅沢を言えば、ガンダム以外のジオン軍のモビルスーツも作ってほしかったですね(><)

ワタクシはまだそのガンダムを見に行ってないのですが、近い内にガッツリと見に行きたいと思います!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(HAIR CAS Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form