2009年05月25日

ちょっとした、幸せ!!

清水です。

テレ朝 『アメト~~ク!!』で、

“スナック菓子芸人”の回を、子供と観ていた時に

ハイキング・ウォーキングのQ太郎が、

おっとっとの中に、シークレットの隠れキャラが 一つ入っている・・・」

「見つけられた時は、幸せな気持ちになれるんですよ・・・!」

と、言っていたのです。

たまたま、昨晩 息子(C.)と 家にあった おっとっとを食べていたところ・・・

上から時計回りで、 タコ→うに→ふぐ→かめ→えび→ひとで→かに→いか→まぐろ

そして、真ん中の 隠れキャラ “いかり”を見つけたのです。

直ぐに、写メを撮りました。

なんだか、得した気持ちと・・・幸せな気持ちになれた・・・

雷の鳴っていた、夜の ひと時でした。。。


もちろん、おっとっとの“いかり”は、息子(C.)が、味わう事無く「パクッ!!」・・・と


%E3%81%8A%E3%81%A3%E3%81%A8%E3%81%A3%E3%81%A8.jpg


他にも 隠れキャラが 色々と有るらしいですよ!

皆さんも、探してみてはいかがですか?

ちょとした、幸せを・・・!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(HAIR CAS Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form