2009年11月27日

こにゃにゃちわ~~

みなさま、こんにちわ!
今日は二日酔いではありません・・・・
荒井デス★

日に日に寒くなっていく、今日この頃。
体調崩されていませんか??

さて、
この時期になると
毎年恒例行事(忘年会)
チキチキ 美容組合ボーリング大会~\(^o^)/

毎回、清水さんとワタクシで出させていただくんですが、
今回、清水の店長・・・・
ヘルニアになってしまいまして
見学、兼、応援。
頑張っていただきました!
その時のが、こちら!
ドン!

20091124145349.jpg

逆光~
テイク3で撮れました!

ワタクシの結果は、
個人賞で、50位!
グループ賞では、なし!
切のいい数字で賞金がでるんですが・・・
・・・え?中身??
あんたも好きねぇ~(-。-)y-゜゜゜ 
2000円でした!!
ラッキー☆

1位は20000円!
スゴイ☆

もうひとつ、驚いたのが,なんと!!
97歳女性、現役の美容院の先生がいらっしゃいました!!

ガーターもほとんどなかったらしく
しっかり重いボールも投げられていたそうで。

やあ~
驚きととても感心しました!!
見習わなくては。笑

その先生に一言頂いたとき、
「今の若い方には、もっと頑張って頂きたい!」と、、、

ですね~~~
おっしゃる通りでございます!

ね?!
清水先生!!!
ヘルニアなんか言ってる場合じゃありません\(^o^)/

なんて・・・
また怒られちゃう所でした。
内緒です(^u^)

さあ~
今年もあとわずかとなりました。
あっという間に冬休み!!
あっという間に2010年!!!

もうひと踏ん張り頑張って行きましょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(HAIR CAS Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form