2009年12月14日

2009年 忘年会・・・・

%E5%BF%98%E5%B9%B4%E4%BC%9A.jpg


 本来は金曜日にブログを更新するんですが、今回はパソコンの調子が悪かったために本日になりまし
 た。
 
 今日は私の地元で赤穂浪士のお祭りで義士祭があります(^-^)
 
 泉岳寺が一年で一番賑わう日です…(*^_^*)

 先週、大森海岸にあるモツ鍋屋さんで忘年会をしていただきました・・・
 
 荒井さんお勧めのお店で[博多屋]と言います。
 
 モツは学生の時以来で久々に食べましたがおいしかったです。
 つゆが絶品で画像は終わり頃のものになりましたが皆様協力して華やかにしていただきました。
 
 ちなみに手前の手は清水さんです・・・
 
 二時間制らしいのですが、一時間弱位で食べ終わり二時間経つ前にお店を後にそれぞれの自宅
 へ解散しました。
 
 寒い時期はモツ最高ですね(^u^)
 
 皆様も忘年会で是非とも一度は行ってみて下さい。
 
 そして泉岳寺にも足を運んでみて下さい・・・・義士祭は本日のみ開催ですが(^v^)              
   
                    以上 寒い時期が苦手な長島でした・・・・        


 

 

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(HAIR CAS Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form