2009年12月24日

おいしゅうございます・・・・

%EF%BD%B2%EF%BE%80%EF%BE%98%EF%BD%B1%EF%BE%9D.jpg

 22日に久しぶりにお友達と食事に行きました(^-^)
 
 イタリアン好きな長島です・・・

 そこの料理が何を食べても美味しかったので載せました。
 
 場所は築地で11月30日にオープンしたばかりですが、忘年会シーズンもあったのか満席でした。

 名前は「CAVATAPPI」 カヴァタッピと言います。
 
 お店の雰囲気は落ち着いて、イタリアの家にいるような感じです・・・想像ですが(-.-)

 難点は照明が若干暗いかなってくらいでとても居心地は良かったです。

 ピザはありませんでしたが、パスタや前菜の味は絶品で行って良かったと思えるお店です。

 生ビールも美味しくて熟成何とかって書いてありました・・・そこはあまり覚えていませんが(>_<)

 明日はクリスマスですし、是非行ってみて下さい.。
 
 今年ももう少しで終わりですが、今年もお世話になりました(^v^)

 来年もより多くのお勧めな物やお店を紹介していきますのでお付き合いの程よろしくお願いいたします

                 以上来年はとし女の長島でした・・・(^v^)             

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(HAIR CAS Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form