2010年01月29日

結婚記念日!

雫石デス。

え~案外知らない方も多いのですが、ワタクシ結婚しております

昨年の2月には結婚10周年も迎えました

若づくりしてますが、結構イイ歳です

写真は昨年の結婚10周年記念に、横浜の元町にあるフランス料理屋さんで記念日プラン?とか言うヤツで貸し切りの個室で食事をした時に最後のデザートで出されたものです

%E7%B5%90%E5%A9%9A%E8%A8%98%E5%BF%B5%E6%97%A5.JPG

そこのお店は少し小高い所にあり、夜景が綺麗で、ベイブリッジを眺めながら食事が出来てとても良かったです
(^v^)

そして、昨年が10周年ということは当然今年は11周年、ワタクシ共夫婦の結婚記念日は1999年2月22日、平成に直すと平成11年・・・

そう、ゾロ目な日に結婚したんです!!

つまり今年、平成22年2月22日をもって結婚11周年なんです!

超~ゾロ目ってますでしょ?

なので、せっかくだから“今年は何か日付の残る事をしたいね”と奥さんと思案中です
(p_-)

何か素敵な案がありましたらどなたか教えて下さ~い(>_<)

お願いします<(_ _)>

PS. No2117様、結婚おめでとうございます!!(^v^)末永くお幸せに!!


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(HAIR CAS Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form