2010年02月05日

SETUBUN

鬼は~外っっ!!
福は~内っっ!!

3年連続、
鬼のお面をかぶり
鬼役をやりました・・・荒井デス★

ガチンコ豆まき!!!
今年もやってまいりました!!
この日ばかりは、先輩も後輩も
関係ありません(`´)

今年は、
長島さんが年女なので、長島さんは
投げる方、決定。

清水さんは
ヘルニアをわずらっているため、ドクターストップで
投げる方、決定。

と、いうことは・・・・
あとは、ワタシクシと雫石さんのみ。

・・・・最初はグー・じゃんけんポン!!
・・・お~(;一_一)
・・・あいこでしょー!!
・・・お~(;一_一)
・・・最初はグー・じゃんけんポン!!
・・・・ギャーーーーーーーー(”Д”)!!!!

荒井、鬼。決定。( 一ε一)

鬼のお面をかぶり、1枚上着を着て
準備OK!!
ガチンコ豆まきですから、
大の大人たちが、本気で豆投げてきますから。

だから、じゃんけん負けられなかったんですよ。

日ごろの、恨み・・・・
いやいや、嘘。
先輩方に本気で豆投げられるなんて
めったにできませんから。笑笑笑

さあ~豆まきスタート!
3年連続、悔しかったので
接近投手な雫石さんを捕まえて
盾にしてやりましたよ( ^^) _U~~ウヒャヒャヒャヒャヒャ
しかも2回も。

雫石さん、薄着だったので
多分、痛かったんじゃないかな。笑

さすがに
ヘルニア店長には出来ないし、
長島さん女の子だし、
雫石さんしかいませんでした!(^^)!

ごめんね、ごめんね~~!!!

さて、話は変わり
お店のエアコンが新しくなり、より快適になりました。

場所によって、風が直であたってしまう所があるので、
スポンジに穴を開けて、
内側に装着するのをこの間やっていたんですが

そのスポンジ、
片面が粘着テープが付いていて
いらない端きれであそんでいました。
で、
その時の様子がこちら、

%E9%81%8A%E3%82%93%E3%81%A7%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%82.jpg

ちなみに、これ
営業中ですから!笑
雫石さんがいなかったのは、痛恨のミス。
脚立にまたがり、私たちを横目に
1人黙々と作業をしていたんです。
多分、1番自然に似合ってましたね、ありゃ。

こんな感じで、
ワキアイアイとやっております!!
こんな場面に遭遇できた貴方はラッキー!!
巻きこんじゃうかもしれないので
ご注意あれ!!


それとっ!!
大村さん、ご結婚オメデトウございます!!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(HAIR CAS Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form