2010年02月12日

悩み中。

ハイ、こんにちわ~
ミキティこと、荒井デス★

そう、タイトルにもあるように
悩み中・・・なんです。

今、禁煙中でして
そんなこんなで・・・
口がさびしくて、せつなくて、
ついつい間食してしまい、
ほら、冬はご飯がおいしいものばかりだし、
蓄えの季節だし、

ハイ、体重増えました~\(~△~)/
来月、友人の結婚式でスピーチしなきゃいけないのに~

ってそんなことじゃないんです!!
2月13日は雫石さんの誕生日!
プレゼントはどうしようかと???

まあ、雫石家はまだ、
ブラウン管テレビらしいので
ブルーレイを
プレゼントしちゃおうか(^~^)
なんて、清水さんと話してます!!笑

さて、話は変わって
先週?
スノボーいけましたよ~\(◎o◎)/!
中々、友人と予定が合わずじまいで・・・
今回言ってきたのは、こちら☟

%E6%96%B0%E6%BD%9F%E8%88%9E%E5%AD%90.jpg

舞子です。新潟です。
楽しかったです。

とかいって、雪山なんて
どこ写しても、同じにしか見えないのは
ワタクシだけでしょうか?

この写真のせて、
『北海道行ってきました!!』
でも、イケますもんね。笑

帰り、越後湯沢で
立ち寄り湯してきました。
気持ち良かったです。
もちろん素ッぴんで帰りました。
もちろん帰りの車内は爆睡です。

そんなこんなで、
今シーズンは、何回行けるかしら?

来週は、
なにをプレゼントしたのか
御報告します~~!!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(HAIR CAS Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form