2010年02月19日

直訳すると、さあ、お待ちかね。 等。

こんにちわ。
荒井デス★

2月も下旬に
差しかかろうとしております。
バレンタインデーは、いかがでしたか?

今年は、
レアチーズケーキ!!!
・・・・みたいな味がする、ヨーグルトケーキを
作りました。

こう見えて・・・?
実は料理得意?ではないですが、
出来ちゃうんです!!

ポイントあがりました??笑

さて、
去年?一昨年?から友チョコが話題に
なりましたよね。
他になんと、未練チョコがあるんですって!!?
お店にくる、若いお客様に聞きました。

文字通り、
以前好きだった子に渡すらしい。

それを聞いた時、思わずスタッフと
『へえ~~~』っと
声、そろえちゃいました。笑

先週言っていた雫石さんの
プレゼントは・・・
バンズのスウェード・スニーカーと
ブルーレイディスクの
マイケル・ジャクソンの
『THIS IS IT』!!!!!

毎回スタッフの誕生日のときは
寄せ書き的なものも
作るんですが、
やっちゃいました!!

%EF%BE%8C%EF%BE%9F%EF%BE%9A%EF%BD%BE%EF%BE%9E%EF%BE%9D%EF%BE%84%EF%BC%B3.jpg

書いちゃいました!笑

ポスターにメッセージ書くなんて初めてで、
まるで、有名人がサインしてる気分になり、
サイン的なのも、ちゃっかり書いちゃいました!!

そしたら、清水さんも書いてた~~~~\(◎o◎)/!

雫石さん、喜ぶかと思いきや、
『・・・・ショック。』
って。
『しかも、サイン的なやつ・・・・』

それ以上コメントはありませんでした。 チーーン。(;一_一)

アディオス!!!


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(HAIR CAS Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form