2009年11月06日

お陰様で(^-^)

こんにちわ、荒井デス★

タイトルでもありましたように、
11月3日 文化の日に
HAIR C.A.S  ”9周年” を迎える事が
できました!!!!

ここまでこれたのも
本当に皆さまのお陰でございます。

改めて、アザース(^◇^)!!!

ワタクシはC.A.Sへ来て、6年目になりました!
早いもので、ココへ来た時は、20歳。
や~青かったですね~(゜_゜)  

本当に本当に、世間知らずで、敬語もだめだった、アタチ。
今でも忘れないのが、、、
初日、お店は結構忙しくて
店長以外のスタッフと、まだまともに話してないのに

「ちょっと来なさい」と、先輩。
「荒井は、言葉遣い気をつけなさい、あと歩き方!!!」

って、初日注意。

「え!?歩き方~???」

ホントに聞きなおしちゃいましたよ(@_@;)
後ろ体重というか
やる気無さそうにみえるし
だらしがないと、、、
や~~~ビツクリしましたぁ、あの時は!


や~
懐かしい!!笑

今でも怪しいところですが
言われる内が華だという事で、
ポジティブシンキングで日々、精進!!

毎年、C.A.Sの誕生日には
清水さんのお家に招待して頂けるんです!!
清水さんの奥さまとお子さんたちが美味しいお料理を
準備してくれます!!
あと、毎年
大きなケーキも!!!!
こちらです↓

9%E5%91%A8%E5%B9%B4%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD.jpg

ごちそうさまでした\(^o^)/

今後も引き続きC.A.Sを宜しくお願いします!!
スタッフ一同、これから先も
皆さまに喜びと感動を与えられるように
頑張ります!!
って、1番ワタクシが努力しなきゃですね(-_-;)  

あっ!!
歩き方おかしかったら、教えて下さい!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(HAIR CAS Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form