2010年08月13日

暑さをやり過ごす!

雫石デス。

暑い暑いといいつつ早いもので8月も折り返しますね☆彡

ところで、皆さんはこの夏の暑さ対策はどうしてますか?

家に居ればモチロンのことながらエアコンを使ってますよね?

それに、出掛けてどこかお店に入れば必ず冷房が効いているし、移動の電車の中も涼しいですよね

がしかし、問題は外を歩いている時!!

容赦なく照りつける太陽は日傘で影を作る事は出来ても、暑さまでは防いでくれません
(*_*)

そんな時!今回ご紹介する商品はコチラ↓

%E6%B0%B7%E7%B5%90%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%88.jpg

氷結ベルト(^v^)

まあ、言ってしまえば、首に巻きつけるタイプの携帯アイスノンってやつですね

3時間以上冷凍庫で冷やしてあげて、その後使うと約2時間冷たさが持続するという優れモノ!

これは、スタッフの荒井さんが朝に自転車で通勤する時に使っていて

“おっ!何ソレ?”

って事で教えてもらい、荒井さんに買ってきてもらいました(^u^)

これが使ってみるとなかなか良い(^v^)

首元がヒンヤリすると結構涼しいもんで、体全体がヒンヤリする感じ!

寝る時なんかも気持ちイイです(^v^)

ただ、なにせ冷凍庫で冷やすもんで、初めは結構冷たいのでタオルかなんかを1枚巻くとちょうどイイ感じです!

この夏にチョイと外出する時にも使えるこの氷結ベルト!オススメです!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(HAIR CAS Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form