2010年09月03日

記念すべき!!

みなさん、
長い長い、毎年恒例の夏休み
ありがとうございました(^_-)-☆

十二分に休養することができました!

荒井デス★

まだまだ、暑い日が続くみたいです。
嫌です。

さて、
9日間の夏休み!
どう過ごしたのか?

ザッと聞いて頂けますかね( ^^) _U~~

1日目(月)⇒友人と新宿にて、ランチ&買い物。
         17時帰宅。ゆっくりする。
2日目(火)⇒別の友人と六本木でランチ。あまり行かない地で、ビビる。
         結婚する友人がいるので、ささやかな前祝い。
         17時帰宅。ゆっくりする。 
3日目(水)⇒寝る。時折、起きてアイスをほおばる。
4日目(木)⇒寝る。時折、起きてアイスをほおばる。
5日目(金)⇒朝、貧血っぽい症状がでる。
         きもち悪くなり朝~晩まで、嘔吐を繰り返す。
         夜中1時、耐えきれず東芝で点滴を打ってもらう。
          (本当は夜間ダメ。)
         3時帰宅。
6日目(土)⇒当初の予定の長野日帰り旅。当然キャンセル。
         夕方、目が覚め、最初に口にしたのが、マック。
         ゆっくりする。
7日目(日)⇒すっかり良くなった私。
  お昼過ぎに起きて、松屋でランチ。
         ゆっくりする。
8日目(月)⇒この日ばかりは、後輩を連れ、お台場のボーリング場へ。
         そのあと、ゲーセンで遊び、右腕筋肉痛。
         8時帰宅。
         友人と、土間土間で飲み。
         朝5時帰宅。
9日目(火)⇒ゆっくりする。

はい、
ここまで読ませておいて、なんですが、
大したことはしておりません。

残念な夏休の使い方をしてしました・・・・。

ここまでお付き合いして頂き、有難う御座います。笑

そんな中、ケータイをかえました。
いや、もらったケータイです。

なんと、
初めてカメラで撮った記念すべき1枚目の写真がこちら!!
   
             
simizusan.jpg

以上。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(HAIR CAS Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form