2010年09月10日

今年の宿題(ある物)。

こんにちわ!
荒井デス★

今日も涼しくて、過しやすいですね。
土日はまた、暑くなるようです。
((+_+))  

さて、
毎年、夏休みになると
みんな、決められたある物を用意します。
 
今年は、『ご当地キティーちゃん!!』

こちらで~す(^v^)

%E3%82%AD%E3%83%86%E3%82%A4.jpg

清水さん⇒鹿児島のカブを持っているキティ
雫石さん⇒仙台の野球の楽天キティ
長島さん⇒東京 文学 野菊の墓キティ
高橋さん⇒フジサファリパークキティ
友紀さん⇒おこじょ親子キティ
荒井  ⇒羽田空港キテイ

去年は、ご当地キューピー!!

その前は、フロントにおける置物。
今現在は、お客様預け入れBOXの上にあります。

その前は・・・
気のきいた物。
すごくアバウトなのですが、
耳かきやら、・・・しか、覚えてない。

その前は・・・確か・・・
丸くて、赤い物。だったような気がします。
で、さくらんぼとか、リンゴのジュースとか、
私は、イチゴ味か覚えてないですが、
丸い、ピンクっぽい、餅まんじゅう???

そんな感じで、
こうやって毎年、宿題がでるんです(*^_^*)

ちなみに、ご当地キューピーとキティは
待合のテーブルの中に入っています。

お時間があれば、是非 のぞいてみて下さい。

あ!!
もちろんキューピーやキティの仲間を募集してます!!!

今月、有給を頂きました。
私事で、申し訳ございません。

明日、9/11は友人の結婚式でお休みを
頂きましたので宜しくおねがいします。

追って、9/23秋分の日は親戚の結婚式でお休みを
頂きましたので宜しくおねがいします。

ご迷惑おかけいたします。

NO4367のヤマピー様。
お店の名前でしたっけ??
焼き肉屋??
あ===ど忘れです(ΘДΘ;)‘‘‘‘
スイマセン・・・・・・・

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(HAIR CAS Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form