2010年11月12日

大井町でランチ!

雫石デス。

先日の休日にウチの奥さんと大井町の“PIZZA MAN”という所にピザランチを食べに行きました
(*^。^*)

今年になってからよくTV等で紹介されていて、近いということもあり試しに行ってみました

元々は中目黒の“聖林館”(旧・サヴォイ)という老舗のピッツァ店でシェフをしていた方が始めたお店らしいです

ランチのピザは1枚が手のひらサイズで、1枚350円、ドリンク付きのランチセットで500円でした

正直、手のひらサイズということもあり、ランチにしてはちょっと物足りないかな
(>_<)

男の人なら2枚は食べないとお腹は満たされないと思いますね

%E3%83%94%E3%82%B6.jpg

夜の営業の時はまだ行った事がないのですが、ランチ時は基本的にセルフサービスで、お店に入ったらまずレジの所で注文⇒お会計を済ませて、番号札を渡されます

そして、番号を呼ばれたら自分で取りに行くというシステムです

フードコートみたいな感じでしょうかね?

ピザの方はと言いますと、とにかく生地がモチモチしていて、乗っているチーズが美味しかったですよ
(^u^)

1枚が小さいのでガッツリお腹を満たしたい方は2枚食べるか、“おやつ”感覚で行くと良いかもしれませんね

今度は夜にチャレンジしてみたいと思います(^_-)-☆

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(HAIR CAS Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form