2011年07月15日

葛西臨海公園☆

こんにちは!

友達が東京から京都までママチャリで旅行中らしいのですが、

昨日、高速道路を自転車で走行してて警察官に怒られたと

ツイッターでつぶやいていました。(笑)

そりゃあそうだ!!

友達が無事に京都につくのか、熱中症にならないか

心配している高橋です。

12日の火曜日・・・第二回BBQに参加してきました(^O^)

場所は前回と変わりまして、葛西臨海公園です!


初めて行ったのですが、広い広い~

水族園とか、日本最大の観覧車など色々あってビックリです。

メインはBBQなので

水族園も観覧車も行ってないですが・・・(笑)


BBQは前回行った感じと変わらず、道具も食料も全部用意されているので


本当に楽々~みんなも前回と同じ工程なので


準備もスムーズ!!!


良い感じーと思っていたのですが、

前回と違うところが1つだけあったのです(ー_ー)!!

みんな最初は張りきってやる気満々☆

しかし五分後・・・

あ・暑い!!暑すぎる!!!

その日の気温は34度 


私たちのBBQスペースは日陰一切なし(>_<)


今回は暑さとの戦いでした。

楽しかったですが、教訓として、


夏に日向でBBQはダメです!!!(笑)

最近はアクティブに行動することが

多かったですが、今回のBBQでかなりバテたので


来週のお休みは

のんびり過ごそうと思います(^o^)丿

%E5%85%AC%E5%9C%92%E3%80%80.JPG

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(HAIR CAS Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form