2011年08月26日

思い出。

こんにちわ、荒井デス★

突然のゲリラ雷雨大丈夫でしたか???
 
立会川があふれないか・・・心配。
今のところ、大丈夫ですが、夜10時頃に満潮らしいです。


長い長い夏休みが明け、C.A.Sスタートいたしました。
ありがとうございました!!

充電満タン。
元気にお出迎えいたしますぜ~(*^^)v

さて、夏休み、友人にこんな所に連れて行ってもらいました!

%E8%A5%BF%E6%B2%A2%E6%B8%93%E8%B0%B7.jpg

山梨県、西沢渓谷~~!!!
岩場、崖、谷・・・・
結構ハード・・・

山の靴を持っていなかった私。
スニーカーも、ウォーキングの時にはく物と
コンバースしか持ってなくて・・・

(あ!ウォーキングもほとんどやってません。)

お陰で、ふくらはぎパンパン(ー_ー)!!
足首、ギシギシ(@_@;)

でも、中学生以来のハイキング?登山?で
マイナスイオンも浴びれたし、暑い夏を少しでも涼しく解消できました。

またリベンジしたいので、登山靴欲しくなりました!!
オススメがあれば教えてちょんまげ。

その帰り、立ち寄り湯をしてきました。
場所は把握できてないですが、露天風呂!!

露天風呂で知り合ったおばちゃん3人組とお話できました。
ほうとうの美味しいお店や、お土産、地元の名産、その他山情報。
沢山教えてもらいました。

もちろん露天に入りながら。

そのおばちゃん達は、ほぼ毎日の様に温泉につかりにきているとか。
ホントにホントに、お肌ツルツル(*^。^*)
アラサ―の私でもたちうちできず。
きめ細かぁ~(^u^)

よく露天がある温泉に麦わら帽子があるのはご存知ですか?
旅館とかホテルとかはないかもしれませんが・・・
地域の方々が安く入れるような所にあるんです。

昼間から、1時間以上浸かっているので日焼け予防のための帽子だそうで
ご自由にお使い頂けるそうです。
帽子をかぶってもおいつかないくらい日焼けしてました。


久しぶりに朝早くに起きて、自然とたわむれ、温泉で癒された
有意義な1日を過ごせました。

実は夏休み前半に1泊2日の弾丸韓国ツアーへ行ってきたんですが
残念ながらデジカメを忘れてしまいまして・・・
写真がUPできず・・・申しわけ。

でも韓国、
買い物、足つぼ、アカスリ、エステ、焼肉、辛い物
たくさん楽しかった!!

1泊2日でも行かれることがわかったので次はもっと安い時期に
行きたいと思います!!

P.S
3人組のおばちゃん達はOOOがちょーピンクでした(T_T)
負けました(・_・)チーーーン

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(HAIR CAS Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form