2011年09月09日

懐かしの・・・・

%EF%BD%B9%EF%BE%9E%EF%BD%B0%EF%BE%91%EF%BD%B3%EF%BD%AB%EF%BD%AF%EF%BE%81.jpg

 今日は長島です。

 引越しをする為に家の大掃除をした話しをしましたが、その時に発掘したものです。

 これ何?

 と思う方もいるかとおもいますが・・・ファミコンがブームになる前に流行ったゲームです。

 ファミコンのようにクリアさせるものではなく、ひたすらやり続けるだけですが飽きるまでやってい

 ました。

 当時のゲームは内容もシンプルで載せたゲームも建物の火事をドナルドとミッキーが消していく

 的なものです。

 今のゲームのようにロールプレイングでもなくカラーでもなくステージが変わるでもないですが

 当時は流行っていましたね~(^-^)

 他にルービックキューブも出てきてこれまた懐かしい・・・一回も完成出来ませんでしたが(ー_ー)!!

 なかなか上手く出来なくて癇癪起こし何回、分解してやろうと思った事かそれも出来ませんでし
 
 たがね。  

 硬くて・・・それも悔しかった事を覚えてます。

 ファミコンもハマってやりましたが、長島家にはなく隣のお家に行ってファミコンをやらせて頂いて

 ました(・_・)

 ゲームウォッチとルービックキューブはお店の待合いに置いておきますので手にとってやってみて

 下さい・・・(*^^)v
 
                 
                                   以上  昭和の女 長島でした(^-^)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(HAIR CAS Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form