2011年10月28日

New taste ?

雫石デス。

時が経つのは早いものでもう11月になりますね(>_<)

このところ年末の予約を取っていかれる方も多く、秋を感じる間もなく早くも年末の足音が聞こえてきてます

ところで、ワタクシ “食” というものに対してザックリとした雑なところがあり、“食べれればイイや”と適当なものを、適当に食べる事が多々あります

もちろん、美味しいものを食べたいなぁとも思いますし、今日はこれが食べたいと思う事もあります

しかし、今日はアレもコレも食べたい!という日が問題で、その場合は可能な限り2つとも食べるか、2つを混ぜてしまいます

最近では深夜番組の「お願いランキング」の中で、“ちょい足しグルメ”なんてコーナーもあり、食材に普段では混ぜないものを混ぜてみると案外美味しいみたいな事をやってますが、言うなればワタクシはそんなのはとっくの前からやってた事になります(笑)

そして、とある日の事、カレーと焼きそばを食べたい日が来たわけですよ

カレー風味のカップ焼きそばなんてものも売ってますが、僕はカレー風味ではなく、カレーと焼きそばが食べたいわけです

そうするとこうなってしまうんですねぇ~ ↓

%E3%83%A4%E3%82%AD%E3%82%BD%E3%83%90.JPG

「カレー&焼きそば」というよりか、「カレー+焼きそば」っていう表現が正しいですかね?

わかりやすくバカバカしいですか?

えっ!? カレーと焼きそばをそれぞれ少量ずつ用意して食べろ?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そして、なんとこのカレー焼きそば、どんな味がすると思います?

お願いランキングでは、しょう油ラーメンにインスタントコーヒーの粉を少し混ぜてみたり、お茶漬けにブルーベリージャムを混ぜてみたりと、意外な組み合わせによって奇跡の味になるというのが “売り” なのですが、僕の場合は特に意外性のない?組み合わせのカレー+焼きそば!

これは奇跡的にもなんとビックリ!!予想を超える事も期待を裏切る事もなく、焼きそばにカレーをかけた味なんです!・・・・・・・・。

ゴハン + カレー = カレーライス = 炭水化物 + カレー = 焼きそば + カレー ⇒ ×

という公式が成り立ちますね・・・・

(-。-)y-゜゜゜

スゴイですねぇ~大体、色が薄茶色 + こげ茶色・・・マズそぉ~(>_<)

器がブルーなのがギリギリセーフ?

器も茶色だったら大変な事になってましたね(>_<)

※ ワタクシは特別な訓練を受けていますので、くれぐれも小さなお子様は真似をしませぬように・・・


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(HAIR CAS Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form