2011年11月04日

CAS11周年

こんにちは!!


久々にブログ登場~高橋です。


昨日の11月3日・・・CASの11歳の誕生日でした☆★☆


高橋も皆さまにお世話になりだして早1年が過ぎました。

これからも技術を磨き、安心、安全の技術が提供できるよう

日々精進してまいりますので、宜しくお願いします(^v^)

さて、昨日は営業後オーナー宅にお呼ばれをしまして

お食事をいただきました~☆

お寿司!しゃぶしゃぶ!フルーツポンチ!ケーキ!!


お腹がはち切れそうになるくらい沢山ご馳走をいただいちゃいました(●^o^●)


食事を頂きながら、みんなで営業風景を撮ったビデオ鑑賞会!!


それに映っている自分を見て・・・


気づいたんです!!!

というか気づいてはいたのですが・・・

認めずにいたんです。

この1年間で高橋めちゃめちゃ太りました(T_T)


映像に映る自分の二重あごのすごさにびっくり!!!


とりあえず、食べる事はやめられそうにないので・・・

運動します!!(笑)


%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%82%B911.JPG

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(HAIR CAS Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form