2011年11月18日

高尾山

こんにちは~高橋です。

前回紹介したマイカップラーメン食べました!

味は・・・普通に美味しかったです(笑)

まぁ、当たり前ですが・・・不味くなることなんてないように出来てるんですよね!!

さて、今回の写真は高尾山☆


結構前から一度は登ってみたいと思っててやっと行く事ができました(^O^)


11月の初めに行ったんですが、まだ紅葉が始まる前だったので

人も多すぎず、気候も暑くも寒くもなく良かったです~!!

最初から登るつもりだったのですが、お昼過ぎに集合して

お腹が減りすぎてて我慢できず・・・(笑)

途中までリフトに乗り、そこから頂上へ!


リフトを降りてまずビックリしたのは

売店とか、お茶屋さんが沢山!!つまり誘惑が沢山!!


友達と頂上でご飯を食べる事を決めていたのですが

まんじゅうやアイスクリーム、御団子の誘惑に負けて

三福だんご・・・食べちゃいました(^u^)
(ちなみに三つお団子が串についてて、上から大福・幸福・裕福らしです!)


もう1つ食べたい天狗焼というすごく売れているおまんじゅうがあったのですが


長蛇の列だったので、あきらめました(笑)


そこから、写真を撮ったりのんびり一時間半くらいかけて

山頂に到着~!!

念願のお昼は山菜そばを食べました(*^^)v

そして下山~!登りとは違う道で帰りたかったので、

6号路ある中の4号路で帰ってきました。

4号路は途中に吊り橋なんかもあって楽しかったですよー!!


下山はもちろんリフトを使う事もなく自力で下山したんですが


次の日から筋肉痛が3日くらい続きました(笑)


また行く事があったら次は紅葉みたいです(●^o^●)


%E3%81%9F%E3%81%8B%E3%81%8A.JPG

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(HAIR CAS Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form