2012年03月16日

新大久保

ハマるはずがない!!と思っていた韓国にすっかりハマっている高橋です。


はじめは韓国ドラマからはじまり、最近はK-POPにもハマってきてます~(^o^)丿


食べ物も美味しいので、ここ4か月くらいは月1ペースで新大久保に行ってます☆


今回食べたのは辛タンドン・トッポギ!!


辛いスープの中にラーメン・トッポギ・野菜などが沢山入ってて


辛いけどおいしー!!マシッソヨ~☆


二人前でも結構ボリュームがあったので、私たちは三人で食べました(^-^)


しかも、二人前で1400円!!安いです!!


友達に連れられてきたので、お店の名前を忘れてしまったんですが、


今月の大人の週末という雑誌に載っているお店らしいです☆


お店のお兄さんも優しくて、雑誌に載ってるのをみてきたんですよー


なんて言ったらドリンク一杯サービスしてくれました!!!


せっかくなので、昼間でしたがみんなでマッコリ飲んじゃいました―(*^^)v


マッコリもかなり色んな種類がありますが、私の最近のおすすめは


カシスマッコリかゆずマッコリです!!飲みやすくて美味しいですよ☆

%E6%96%B0%E5%A4%A7%E4%B9%85%E4%BF%9D__.JPG

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(HAIR CAS Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form