2012年06月01日

流行り?

雫石デス。


気がつけばもう6月ですね、早いもので今年も半分を折り返そうとしてますね(>_<)

あっと言う間に夏休みがきて、そして、あっと言う間に年末がくるんでしょうねぇ(+_+)

ところで、5月は何かと色々ありましたね

先ずはGW、金環日食、さらにはスカイツリーのOPENと、イベントの多い月でした

そして、中でもスカイツリーのOPENに関してはある意味驚くことばかり(・o・)

OPENしたばかりのこの時期にあやかってと言う事なんでしょうが、スーパーなどに行くと何にでも “スカイツリー” が付いてますね(p_-)

近所で見かけた東京スカイツリーアイスバーという名のただのラムネアイス・・・かな?

%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B9.jpg

そして、“東京スカイツリー祝!開業!”と書かれただけの、いつも通りのバヤリース・・・だよな?

%E3%83%90%E3%83%A4%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B9.jpg


この他にもあらゆるものに “スカイツリー” と書かれたいつも通りの商品が沢山売っています

流行りってすごいですねぇ~(^_^)

どうせなら、言葉やパッケージだけを変えるだけじゃなく、完全オリジナルであったり、今回限定で味や形を変えてくれたら買うのに・・・などと思ってしまう今日この頃です

と言いつつバヤリースは2回買ってしまいましたが(-。-)y-゜゜゜

まあ、オリジナル商品はスカイツリーの “ソラマチ” で沢山売っているみたいなので、今度空いている頃を見計らって行ってみたいと思いまーす(^_-)-☆


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(HAIR CAS Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form