2012年08月31日

楽しいはずが・・・

こんにちわ、荒井デス☆

皆さま!!

長い長い夏休みをいただきまして

ありがとうございました(^-^)☆!!

十二分に、体を休める事ができましたーーーー!!

後半も、気合いをいれて頑張っていきますよーー!!

さて、今回の夏休みは

約10年ぶりの沖縄に行って来ました(^^)v

しかも、行きの飛行機は、連れのご好意でファーストクラスに

グレードアップ!!!(^u^)

人生初でした!!

ファーストクラス専用のラウンジがあり飲み物が飲み放題でした。

機内もとっても広ーーーーい!!

なんて、興奮さめあらぬ中だったので、あっと言う間の到着。

着くやいなや、突然のスコールに歓迎!!

この先、不安・・・

はい。

予想的中(ー_ー)!!

台風15号!!!!!!!!!!

来るぅ~~~~~~~!!!!!

遊べたのは丸1日。

海とプールの往復。

次の日の朝1番の便で帰ってまいりましたとさ・・・

日頃の行いが悪いのか。そーとしか言いようがないよー。

ちょっとの日焼けと、急いで買ったお土産を持って帰宅。

帰りの便は、席がバラバラにしか取れなかったので

一人さびしく帰って来ました。

ちくしょーーーーー<(`^´)>

来年リベンジと連れと誓いました!笑

写真はホテルからの眺め!!!

すごいきれいだたーー(@_@;)

%E6%B2%96%E7%B8%84.JPG

皆さまの土産話、楽しみにしてます!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(HAIR CAS Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form