2012年11月02日

久しぶりに行って来ました!

こんにちは~高橋です。


10月に二年半ぶりくらいにディズニーシ―に行ってきました☆


私はシ―行くのは今回で6回目くらいなのですが、初ハロウィン(^o^)丿


ハロウィンの意味とかあんまりよくわかっていませんが、

なんとなく賑やかなのは楽しい感じが倍増していいですね!

しかし混んでました・・・まずチケットを買うのに45分位ならび・・・

チケットを買った時点で10時半位だったのですが、


新しいアトラクションのトイストーリーのファストパスはすでに「終了」(笑)


ハロウィンに時期は混みやすいと聞いていましたが、想像以上でびっくりでした。


しかし、そんな混んでいる中でもファストパスを上手く使い、


7種類くらいのアトラクションに乗れたので大満足です☆★☆

あとは何と言ってもシ―はランドと違ってお酒が飲めるところが


いいですよねー!!!

一緒に行ったお友達のみんなもお酒好きなので、楽しくビール

飲ませていただきました(*^_^*)

夢の国なので楽しい事ばかりだったのですが、

唯一ショックだった出来事は、

アトラクションを待っている間に自分の使用している


アイフォンを手をすべらせて床に落としてしまったのですが、


そんなに高い位置から落としたわけでもないのに・・・


画面が割れてぐちゃぐちゃになった事です(笑)


少しのひび割れならよかったのですが、かなり割れて・・・

周りの皆さんに「あぁーーーー」って言われてしまいました(笑)


夢の国で起こった出来事だったので、

ショックも半減だったのでまだよかったです!!!


私の友達も過去にディズニーに行った時、

スマホを落として画面がわれたらしいです。

スマホをお使いのみなさま!!!ディズニーでのスマホ使用の際には


落とさないように気をつけて下さいね(^^)v


%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BA%E3%83%8B%E3%83%BC.jpg

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(HAIR CAS Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form