2012年11月16日

パーティー☆

こんにちは!高橋です(^o^)丿


11月も後半に入り寒さも厳しくなってきましたね~


皆さま風邪などひかないよう気をつけてくださいねー!!

さて、写真は10月に誕生日だった友達のパーティーをした時のもの


なのですが・・・みんな北海道出身のどさんこ仲間です☆


学生時代のお友達もいますが、ほとんど東京に来てから知り合い


になった人が多くて、友達の友達で紹介されて・・・


いつの間にかこんな人数に!!!(笑)


同郷なだけで仲間意識が生まれ仲良くなれちゃいます(^^)v


パーティーは目黒の「ツキアカリ」という


ワイン酒場でやったのですが、そんなに広いお店ではないですが


ワインの種類が豊富でリーズナブル☆


料理は創作料理ですがワインに合うものばかりでとてもおいしかったですよ!


15日にボジョレーも解禁したので近々また行こうかな―


と思っています(*^_^*)


興味のある方は是非行ってみてくださーい☆★☆


_%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC_.JPG

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(HAIR CAS Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form