2012年11月30日

つるとんたん☆

こんにちは~☆高橋です。

この間友達と「つるとんたん」といううどん屋さんに行ってきました!

一度行ってみたいと思って新宿のつるとんたんに行ったら、

外まで人が並んでいるのをみて、さすがに並ぶのは嫌で断念したことがあるのですが、

今回は有楽町の方のお店で、12時少し前に行ったこともあって

スムーズに入る事ができましたー(^^)v

うどんもオーソドックスな、かけうどん、きつねうどんはもちろん

洋風なうどんなどもあり種類が豊富でかなりなやみましたが、私はカレーうどんに

しました☆トッピングでたまごとか、揚げとか色んなものもつけられます!!

あと、大盛り無料です―!!!

友達とよくばって大盛りにしてみましたが・・・

元々麺が太くて、かなりもっちりしているうどんなので

大盛りは多すぎて辛かったです(-_-)

でもおいしかったのでちゃんと残さず食べましたーーー(^o^)丿

まだまだ食べてみたいうどんがあったのでまた行こうと思います☆

__%E3%81%A4%E3%82%8B%E3%81%A8%E3%82%93%E3%81%9F%E3%82%93.JPG

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(HAIR CAS Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form