2012年12月07日

美容組合忘年会 ボーリング大会

こんにちは、荒井デス☆

あっと言う間に12月にはいりましたね。
忘年会のシーズンになってまいりました。

と、言う事で
先週、一足先に美容組合の忘年会に参加させていただきました。

毎年恒例、品川プリンスで開催されるボーリング大会!!

%E7%B5%84%E5%90%88%E5%BF%98%E5%B9%B4%E4%BC%9A.JPG


この日の為に、毎年1回!!
この日に勝負をかける日です!!w

4人1組でのチーム戦。
今年は、清水さん、高橋さん、私、他の美容室の男の子。

毎年、残念な結果に終わるのですが、今年は!!!
総合得点で、22チーム?中、なんと・・・・

7位!!!   だった気がする(ー_ー)

でしたーーーー!!!!

ボーリングの後に宴会が始まります。

%E7%B5%84%E5%90%88%E5%AE%B4%E4%BC%9A.JPG

景品はというと・・・
左下に見えますか???

ホテルのレトルトカレー2つ。
去年は現金だったのに(@_@;)

今年の個人・団体戦共に優勝された方は、

80歳の女性の先生でした!!(^o^)スゴイ

また来年も、この日の為にその日に勝負をかけたいと思います!!

この後、連れと品川で待ち合わせをして

四十八漁港に飲み
からの~
大井町のよく行く串揚屋
からの~
平和島ボーリングにいきましたとさ(・_・)
もちろん、スコアは聞かないで!!!!!

来年の為に練習したんですw

12月のご予約がぼちぼち入り始めておりますので
お早めにご連絡をお願いいたします。

(*^^)v待ってまーす!!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(HAIR CAS Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form