2013年01月11日

恒例の・・・・

%E5%B9%B4%E8%B6%8A%E3%81%97%E8%95%8E%E9%BA%A6.jpg

新しい年になり相変わらず寒い日々が続いていますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?
毎日朝起きるのに苦労している・・・長島です(>_<)

去年も恒例の年越し蕎麦を頂きました。
冷え性なのでいつも温かいのを私は食べているんですが、今回は冷たいのにいたしました。
相変わらず海老が大きいですねぇ~。
いつも海老の尻尾が大きくて食べるのに大変でよく噛んで飲み込まないと喉に痞えそうで毎回苦労しています。
でも尻尾はカルシウムが豊富なんですよね。
他の揚げ物もカラッとしていて美味しかったです。
皆さまも年末は是非とも行ってみて下さいね。

高校の時から仲の良い友達が去年の8月に子供生まれてずっとお祝いと可愛いベビーの顔を見に行こうと思っていたんですがなかなかタイミングが合わず年を越してしまいやっとお正月のお休みに会いに行きました。
生まれてから5ヶ月経つので随分と大きくなっているらしく体重はも7kg・・・抱っこさせてもらいましたが5分ともたずでした。
母乳で育ててるからなのかもともと大きいからなのか健康そのものでした。
お母さんのお腹にいた時からよく映画やランチに行っていたのでその度にお腹を触らせてもらっていたので初めて見た時は不思議な感じがしました。
お祝いは服にしたんですがオーガニックのショップで買ったんですがあんなに小さくても大人の服と同じもしくはそれ以上の価格でびっくりです。
でも可愛いですねぇ~
春先の物なので今後使ってくれる事を楽しみにしている長島でした。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(HAIR CAS Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form