2013年02月08日

なんだったんだ4Days!

雫石デス

皆様お元気ですか?


と、いつも冒頭で言っているワタクシですが、前回のブログを更新した次の日から高熱を出しまして、2日間ほどお店をお休みしてました(>_<)


土曜日の朝に7.2度の熱があり “まぁ、なんとかなるか” と出勤したものの、夜には7.7度、更に深夜には8度を超えてしまい、日、月と休んでしまいました


予約を入れて下さってたお客様には本当にご迷惑をおかけしてすいませんでした


そして、高熱なので、すっかり “インフルエンザかも!?” なんてビビりながら、日曜日にとある大きな病院へ救急で診療に・・・・・


早速インフルの検査をしてもらい、結果は陰性


ただの風邪かと思いきや、お医者さんからいくつかの質問を受けているうちに、“ん?” いったいなんだコリャと・・・(>_<)


そうなんです、高熱と関節痛以外に風邪の諸症状が全くないのです(・_・;)


咳も出ない、喉も腫れてない、リンパも腫れてない、鼻水も出てない、食欲もそれなりにある


原因がわからず、急遽、血液検査をしましたが、これまた特に異常ナシ!


結局その日は原因不明のまま帰宅をしたのですが、夜には9度を超えてしまい、一応処方された薬を飲みつつ月曜日は様子をみました


しかし、一向に良くなる気配もなく、再び火曜日に再診に行き、今度は再度の血液検査と、加えて尿検査、レントゲン、CTスキャンをしたもののまたも異常ナシ!


原因不明のまま8度以上の高熱を保ったまま4日間過ごしました(>_<)


そして、水曜日の朝に恐る恐る体温を計ってみると、なんと奇跡の6.9度・・・


はい、出勤しました(^_^)/


その後も順調に体温はグングン下がって、最終的には5.8度(僕の平熱)まで下がりました


いったい何だったんでしょうね(-_-;)


12月の初めから、効くのかわからないままに毎朝 R-1ヨーグルトを1本飲み、風邪の予防の為と思い、耳が痛くなるのを我慢しながらも毎日マスクをしていたのに、わけのわからない高熱にやられてしまいました(>_<)

R-1%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%88.jpg

モチロン、今は普通に仕事をしているのですが、今年は早くも腰痛に始まり、謎の高熱に悩まされ、厄年パワー全開であります(>_<)


正月にちゃんと厄払いに行ったんですけどねぇ・・・。


皆さんもくれぐれもお体にお気を付け下さいませ!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(HAIR CAS Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form