2013年02月22日

路地裏

雫石デス。

皆さんお休みの日は色々な過ごし方があると思いますが、僕はたまに散歩をしたりします

目的もなく、何も考えずただブラブラするだけの散歩です

時間の無駄と思う方もいると思いますが、僕にとってはコレが案外ストレス解消になったりして

思いつくままに曲がってみたり、覗いてみたり・・・

そして、新しい発見があったり、面白いものがあったり

先日、戸越銀座をぶらりと散歩している時のこと

何度も通ったことのある商店街なんですが、ふと細い路地に目をやると奥の駐輪場に小さな看板?が


%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E9%81%A0%E7%9B%AE.jpg


何だありゃ?


%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E4%B8%AD%E4%BD%8D.jpg


よく見れば “ランチやってます” と書いてある

興味津々で迷わず奥まで行ってみる

ほぉ、普通の一軒家で食べ物屋さんをやっているのですか


%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E8%BF%91%E3%81%84.jpg


本当に隠れちゃってる隠れ家的な食べ物屋さん

入口にあるメニューにはいくつかのランチメニューが書いてあり、ついでに1時間以上の滞在はお断りと書いてある・・・

ん~ちょっと入りづらい(>_<)

そして店には入らずにその路地裏を後にしました・・・・・

入った事のないお店ってなかなか入りにくいですよね(>_<)

しかも、なんか変な制限があったり、こだわりの強いお店ほど入りにくいです

どなたか行った事のある方がいたら今度教えて下さい(>_<)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(HAIR CAS Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form