2013年03月08日

江の島~

こんにちは~!!高橋です。


今週のお休みに鎌倉・江の島に行ってきました(^_^)v


天気も良く、最高の散歩日和!!

まず最初に鎌倉で降りて、小町通りをぶらぶら・・・

美味しそうな食べ物が沢山・・・誘惑だらけでしたが

友達も私も一応ダイエット中(笑)

無駄なものは食べずにウォーキング!!


まず銭洗いの方に行き、近くの神社を周りました。

結構上り坂が多くて、運動したい私たちにはピッタリ!!


二時間くらい周りを散策して最後に鶴岡八幡宮に行ってお昼を食べて


午後からは江の島へ!!!

実は江の島には行ったことが無くて初!!江の島!!


行ってみると江の島も坂というか階段が多くてびっくり~(>_<)

あとは人が多い!!さすが観光地ですねー☆

こんだけ歩いたから少しくらい何か食べようかなー


なんて思いましたが、有名なたこせんべいは長蛇の列・・・


並ぶ気力はなく、無駄な間食はしないで済みました☆

上の方では何の種類かわからないのですが、

桜も咲いていてとてもきれいでしたよ(*^_^*)

海も山も見れてとてもいい休日になりました。


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(HAIR CAS Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form