2013年03月29日

お花見~

こんにちは!高橋です。


先週に引き続きお花見の話になってしまいますが、

日曜日の仕事終わりにお花見に行ってきました~(^_^)v


今年はみんなが集まりやすいところということで・・・


中目黒に行ってきましたーーーー!!!


 

ちょうど満開でとーっても綺麗でした☆

でも、やはり夜桜は寒いです。


最初は桜をみて、写真を撮ったりしていましたが、


30分でお店へ移動・・・(笑)

お花見という名の飲み会が始まり!!!


久々に会った友達もいたので、話がでてくる!でてくる!

カウンターの席だったので、途中からはお店のおばさんも一緒に

会話に参加してかなり盛り上がり、


結局終電ぎりぎりまでおしゃべりしていました(笑)


長い時間お花見はしていませんが、中々みんなが集まることもないので、


こういう季節ものの行事はやっぱりいいなーと感じました(*^_^*)

__%20%284%29.JPG

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(HAIR CAS Blog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form